• ベストアンサー

シンガポールのマーライオングッズってどこで売っていますか?

シンガポールに旅行に行きます。 マーライオングッズというものがあることを知り、ぜひお土産にしたいと思っています。 ガイドブックには何も書いていなかったので、どこに売っているのか教えていただけますか? 空港内の免税店でしょうか? 市内で売っているところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jl731-732
回答No.3

大抵のお土産物屋さんになら売っていると思いますよ。 アラブストリートのモスクの近くの土産物屋でも見かけました。 マーライオンのボールペンや携帯ストラップ、ポストカード等がありました。

その他の回答 (2)

回答No.2

水を吐き出しているマーライオンの直ぐ横にも売っています。

• ampang
回答No.1

スコッツロードにある、DFSギャラリアにあります。

参考URL:
http://www.dfsgalleria.com/Galleria/Japanese/Singapore/Singapore_Destination_Home.html