• 締切済み

スカイプのアバターの表示のさせ方を教えて下さい!

スカイプを使い初めて初心者の者です。よろしくお願いいたします。 自分の名前の左側にダウンロード当初は人の形の絵があるかと思うのですが、あれを変更したいのです。既成でできているものにこちゃんのスカイプマークなどにはクリックするだけですぐ変更できるのですが、その下のオリジナルで作るアバターを表示させたいと考えています。2つ種類があって、WeeMeeとKlonie というのがあるはずです。WeeMeeは無料とのことで最後まで作成し登録もすませたのですが、肝心の名前の横には表示できません。どうしたらいいでしょうか? なおWeeMeeのサイトにいき、ログインをすると自分の作ったアバターのデーターは残っています。 やりかたを知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。

noname#89334
noname#89334

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

No.1訂正と補足 >ログインg ログイン後 あと、追加されたアバターを選び直すのを忘れないで下さい。

noname#89334
質問者

お礼

ご親切に補足ありがとうございます。 きめ細やかなお心使いに感謝です。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

やってみました。 できましたよ。 ログインgに出てくる画面の一番上で、ダウンロードし、できたファイルを実行すればアバターが追加されますよ。

noname#89334
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 スカイプは自宅で使っている物で、今出先のため 試すことができないのですが、さっそく明日 設定してみたいと思います。 またご報告させていただきたいと存じます。 本当にありがとうございました。

noname#89334
質問者

補足

今やってみたのですが、ログインをすると英語に切り替わり 一番上のダウンロードですと、スカイプ自体をダウンロードに なってしまいませんか?? もう少し詳しく教えていただけたら幸いです。

関連するQ&A

  • 私のスカイプで不気味なことが起きています。

    私はスカイプユーザーなのですが、先日自分のスカイプアカウントをログインしていない時に、 友人が私にメッセージを送りました。 その場合友人側から見ると、私がログインしていないのだから、 メッセージの横にクルクル回るマークがつきますよね。 メッセージはまだ届いていないことを示すマークのことです。 しかし、その時友人が私に送ったメッセージの横にクルクルのマークがつかなかったのです。 つまりそれは、私のアカウントはログインしていることになり、メッセージは届いていることを意味します。 しかし、その時私は間違いなくPCは起動させていません。よってスカイプも起動していません。 そして気がつけば、私がログインしていない時に友人が私にメッセージを送ると、 クルクルの表示が付くことはなく、通常通りメッセージが到達する事象が常となりました。 この事象は、私のログイン情報が第三者にバレて、 その人が勝手にログインしていることを意味するのでしょうか。 現時点で確実に分かっていることは、 自分のPCを私以外の第三者が開くことは起きていない。 また、私はPC以外でスカイプは使用していないということです。 この事と関連性があるのかは分かりませんが、 少し前に見知らぬ人から友達申請のメッセージが届いていたことが気になります。 これは私がスカイプユーザーになってから初めての出来事でした。 そして、面識の無い方なのでその申請を無視しました。 ・上記の事象は、アカウントの乗っ取りなのか、それとも他の理由が考えられるのか。 ・パスワードを変更した方が良いのか?また、それで解決するのか。 よろしくお願いします。

  • ヤフーメッセンジャーのアバターが表示できない

    ヤフーのメッセンジャーをインストールしたばかりです。 ちなみに、子IDでログインしてます。 メッセンジャー→表示画像の変更→アバターで表示する にチェックを入れたら出来るのだと思うのですが・・・ 何故かOKを押すと、アバターのページに親IDでログインして飛ばされるだけなんです・・・ 全然、アバター表示にできません。 何か間違いなどあるよでしたら指摘してください; *ちなみにhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1393901で、MSNかヤフーかで質問させて頂き、MSNに決めたものの、結局周りがヤフーメッセンジャーしか持っていないので結局ヤフーにしてしまいました。 せっかく解答下さったのに、お気を悪くされたらすみません。

  • Skypeでログイン状態を隠すと「前回のskype」表示は?

    skypeでいつも「ログイン状態を隠す」で使用しています。 コンタクトの名前の上にカーソルをのせると「前回のskype」という 前回のログアウト時間が表示されます。 ここで疑問に思ったのはこれは私のように常にログインを隠して使っていても 実際いつログインしたかが自分のコンタクトには分かってしまうのでしょうか。

  • スカイプ使用の表示は相手側にも知られますか?

    スカイプ表示について質問です。 スカイプを立ち上げて、友達の名前のところに、前回ログイン時間○時:○分と表示が出てきます。 ということは、自分がパソコンを電源いれ、スカイプにログインしていた最終時間も その都度相手に知られてしまうのですか? (あまり在宅時間などを知られたくありません) もし表示されて、相手に知られてしまうなら、非表示の仕方を教えてください。

  • Yahooオークション アバターの性別が合いません><

    こんにちわ。 Yahooオークションのアバターを設定しようと思っています。 夫婦で利用しているのですが、女性だと怖いため 主人の名前・性別で登録しました。 アバターの登録をしようとしたところ、男性バージョンしか出てきませんでした。 そこで、オプションより「登録情報の変更」という所で 性別を「女性」に変更しました。 いったんログアウトしてからログインし、確認すると確かに 「女性」と登録上はなっているのですが、 アバターはやはり男性用しか出てきません。 どのようにしたら女性のアバターを設定・利用できるのでしょうか?

  • SKYPEのコンタクトで「前回のskype」表示がない人がいるのは何故?

    スカイプで友人(コンタクト)のログイン状態が表示されています。 ユーザーがログオフしている状態の場合、カーソルをそのユーザーの名前の上に持っていくと「前回のskype」といって最後にログアウトした時間が表示されるかと思います。 ところが自分のコンタクトの中の内の一人で「オフライン」とだけ表示され「前回のskype」のない人がいます。長期間ログインしてないので情報がないという人ではありません。前日に話したばかりの人だからです。 このような表示がもしできるのであれば、自分のプライバシー保護の為に是非したいと思っていますがツールやヘルプを見てもそれについての説明が一切見つかりません。 そこで考えたのは・・・ この人の時間表示は日本時間になっていません=ひょっとすると日本語版でないskypeを使えばこれが可能? なのでしょうか。

  • skype meの設定の仕方を教えてください! 現在最新版スカイプ4.0にはスカイプME機能はないみたいですが、

    skipe meをつけたい場合はどうすればいいでしょうか??? 色々見ていると、下記のように書いていました。 自分の名前の横に自分のログイン状態を示す小さなアイコンがあり アイコンの横の小さな矢印を押してください。 そして上から2番目を選択してください。 自分の名前の横のアイコンが変わると思います。 ↓ そういったことを書かれているのですが、実際してみると “オフライン”の下が“退席中”になっているんです>< やはりversion4.0ではskype meは利用できないんですかね??? どうしてもスカイプmeを使い知らない人と色々会話したいのですが、 どうすればいいでしょうか???

  • スカイプのコンタクトリストの表示がIDになった

    お尋ねします。 スカイプのコンタクトリストにあった友人の表示が、名前ではなくスカイプのIDで表示されるようになったのですが、これは向こう側がこちら側をコンタクトから外したということなのでしょうか? また別の友人は、?マークになっていますが表示は変わらずIDではなく名前になっています。 わかる方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • IPhoneのSkypeについて

    どうもです。 あのIPhoneのスカイプのことなんですが。 連絡先一覧があって名前のよこに電話?ビデオマーク? があるんですが、これってなにをあらわしてるんですか? いまSkype開いてるんですが、ひとつだけそれがついてるんですが 何を表してるのか気になってしまって・・・。 回答お願いします。

  • スマホ skype について

    Iphone版 skype についてお伺いしたいです。 初めまして。最近iPhone版のskypeを始めたのですが、表示についてお聞きしたいです。 今まで相手の最終ログイン日が「6日前」とかいてあった のですが、1週間たった今 「前回の表示は何日も前」となりました。 1週間すぎると「何日も前」と表示に変わりますか? よくブロックされるとこの表示になるとネット上で書いてあったので、ブロックされたのかなと。。 パソコン上でみるとその人のアイコンの横には黄色の時計マークが出ています。 これってブロックされてるんでしょうか? よろしくお願い致します。