• 締切済み

ウイルスセキュリティを導入したらRSSが使えなくなった

楽天証券で株投資を行っています。 ウイルスセキュリティを導入したらRSSが使えなくなりました。 ブロックの設定でMSやRSSを許可にしていてもRSSのみ接続できません。(RSSの設定ではポート10020になっています) 機能をOFFしてもだめで、アンインストールすれば問題ないです。 どなたか解決方法を知っている方教えてください。

みんなの回答

• waros99
回答No.2

VSは評判が悪いので、他のソフトに乗り換えた方が賢明です。 もし、どうしても継続使用するならBlogLines等をご利用下さい。

• yoshi-thk
回答No.1

お金を動かすのに、ソースネクストのウィルスセキュリティは勧められないです。 出来る限りきちんとしたウイルス対策ソフトを使った方がよいです。 早期に返品手続きを採って、別のメーカーのソフトを使った方が安全です。 ソースネクスト 安心サービス http://www.sourcenext.com/support/free/