• ベストアンサー

彼がイかない・・・私がいけない?

彼氏と5ヶ月付き合っていますが、Hがほとんどありません。Hしても、気持ちよくないみたいなんです。(ゴムするよりはナマの方が少しは気持ちいいとは言ってましたが、すごく気持ちいい!というわけではなさそうです。)全くイかないんです。 彼氏は今まで3人と経験があるみたいですが、やはり同じ感じだった みたいで、一つ前の元カノのときは、1回くらいイッたと言っていました。私の元カレは私で毎回イってくれたのですが、今カレがイかないのは私のせいなのでしょうか? 元カレの方がサイズは小さかったのにイッたので、どうして今カレはイかないのかわからず、私が原因なのかどうなのかわからないので、困っています。 彼氏は『SEX恐怖症だから』とか『あまりHすきじゃないから』と冗談っぽく言っていましたが、私は彼氏とすごくHしたいし、一緒に気持ちよくなりたいんです。 どうして彼氏はイかないのでしょうか?(ちなみにフェラではイきます) 私に問題があるのかな・・・ 私とのHで彼氏を気持ちよくさせてあげる方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35837
noname#35837
回答No.3

こんにちは☆ 私の今の彼氏もイキにくいみたいです。 私は付き合って半年ほどですが、やはり数える程しかイッた事はありません。 付き合い初めの頃は、質問者さんのように、 「自分のせい?」 と悩んでいました。。。 私の彼もフェラでは問題なくイキます。しかし、Hになるとイかなかったり、途中で萎えてくることもあります。 悩みますよね・・・お尻をキュッと締めると膣の締まりが良くなると聞けば実践したり。OKWaveで質問もさせていただきました。 でも質問者さんのせいではないのでそこはわかってください。 上記のように私も努力はしましたが、一番大切だと思ったことは、 「焦らない」 ということですね。 イかなくても、同じ時間を過ごした(臭いですが笑)というのが大切だと思います。 私が質問した際に教えて頂いた「ポリネシアンセックス」というのがあるそうです。1週間ほどかけてHをしていく(?)ものみたいです。 私は2週間に1度程しか会えないので難しいですが、是非、機会があれば実践してみたいと思っています☆ あまり深刻に考えすぎると質問者さんの体や、Hに対する気持ちが暗いものになってしましますので・・・。焦らずゆっくり♪

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ これからは焦らずにゆっくり彼氏とやっていこうと思います。 今まで焦りすぎていて、自分を責めたり、彼氏を傷つけていたと思います。 ポリネシアンセックスですかぁ!知りませんでした。 私も調べてみようと思います。

その他の回答 (2)

• inahiko
回答No.2

私はEDのような症状だったのですが、 今の彼女は、僕の勃起が十分でなくてうまくいかなかったり、うまく射精できなかったりして、せっかくソノ気になっていた彼女に恥をかかせるようなコトが何度もあったのに、その度に、黙ってギュッてしがみついてきてくれて…。 そんなことを繰り返している内に、SEXに対する恐怖が消えたのか、今では普通になっていますよ。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 彼氏になんでなの?と言ったりしちゃダメなんですね。 私は彼氏にダメなことをしてました・・・。 私も、彼氏を傷つけたりしないように彼氏に接していこうと思います。

• fu_hide
回答No.1

「彼がイかない・・・私がいけない?」 貴女の、タイトルうまいですね。センスありますよ。 本題ですが、ちょっと焦りすぎのような 感じがします。そんな、彼がイカないからって、 焦っては、却って、彼にプレッシャー与えますよ。 そのうちに、「うざい、やつだ」と思われますよ。 フェラでは、イクようですね。 フェラでイケば、いいじゃないですか。 フェラでいっぱいイカせましょう。 焦りすぎは禁物です。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 焦りすぎていました。これからは、彼氏にプレッシャーを与えないように気をつけます。