• ベストアンサー

オナニーをしないと腹痛及び下痢を起こしてしまう

オナニーをしないと腹痛及び下痢を起こしてしまいます。 2,3日溜めていると腹痛を起こしたり下痢を起こしたり、 まれに便秘になったりと、非常に腹の調子が悪くなります。 これは普通ですか? どこか内臓で悪い場所があるのでしょうか? 睾丸と消化系は関連しているんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.3

こんにちは。 腸の運動が悪い、体温が低い、などが考えられます。 毎日腹筋運動を少し続けて見てください。 これで改善するなら腸の動きが悪い、もしくは非常な運動不足であるなどが考えられます。 あと寝てるときお腹が冷えたりしてないでしょうか。 パンツ一枚で寝てるならパジャマの追加ですね。 自分で試せるのはこの位かな。。。 当然ダメなら医者よりないですね。

matuo21
質問者

お礼

確かに体温が低いようです。腹筋してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

睾丸と消化系の関連となると鼠径ヘルニア(脱腸のこと)という病気もありますが、このケースがあてはまるかは疑問ですね・・・ 勇気がいるかもしれませんが、早めに受診されることをおすすめします。手遅れになると睾丸摘出等の処置に発展しかねません。

matuo21
質問者

お礼

脱腸はしていないようですが、このケースだと関連があるのですね。ありがとうございました

• nobadymen
回答No.1

ん~。オナニーしたいのを我慢してストレス感じてるからじゃないかな。 たぶん。

matuo21
質問者

お礼

確かにストレスかもしれませんね