• ベストアンサー

オナニーをしないと腹痛及び下痢を起こしてしまう

オナニーをしないと腹痛及び下痢を起こしてしまいます。 2,3日溜めていると腹痛を起こしたり下痢を起こしたり、 まれに便秘になったりと、非常に腹の調子が悪くなります。 これは普通ですか? どこか内臓で悪い場所があるのでしょうか? 睾丸と消化系は関連しているんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.3

こんにちは。 腸の運動が悪い、体温が低い、などが考えられます。 毎日腹筋運動を少し続けて見てください。 これで改善するなら腸の動きが悪い、もしくは非常な運動不足であるなどが考えられます。 あと寝てるときお腹が冷えたりしてないでしょうか。 パンツ一枚で寝てるならパジャマの追加ですね。 自分で試せるのはこの位かな。。。 当然ダメなら医者よりないですね。

matuo21
質問者

お礼

確かに体温が低いようです。腹筋してみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

睾丸と消化系の関連となると鼠径ヘルニア(脱腸のこと)という病気もありますが、このケースがあてはまるかは疑問ですね・・・ 勇気がいるかもしれませんが、早めに受診されることをおすすめします。手遅れになると睾丸摘出等の処置に発展しかねません。

matuo21
質問者

お礼

脱腸はしていないようですが、このケースだと関連があるのですね。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobadymen
  • ベストアンサー率12% (12/100)
回答No.1

ん~。オナニーしたいのを我慢してストレス感じてるからじゃないかな。 たぶん。

matuo21
質問者

お礼

確かにストレスかもしれませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 便秘→下痢→腹痛

    10日間便秘をしてました。 おとといの夜に便秘薬で出し昨日は1日中下痢をしました。それからは調子が良かったのですが2時間前から腹痛がひどいです。 便座に何分も座っていても出ません。というよりも糞張れません。 さっき便秘薬を飲んだのですが今のところ変化はありません。 この腹痛は何でしょうか?昨日の下痢で全部出しきったので出るものはないと思うのですが、出せば治るのでしょうか? 腹痛は一時もおさまりません。 また、薬以外の対処法(今の状況での)はないのでしょうか?

  • 続く腹痛、下痢

    自分は今、腹痛、下痢に悩んでいます下痢と腹痛が始まったのは一ヶ月前で下痢が始まり腹痛になったので病院に行きヘソの左下が痛かったので恐らく腸炎だろうと言われ薬を貰いました。それでも腹 痛は収まりましたが下痢が治らず違う病院に行きました そこで過敏性腸症候群じゃないかと言われ 過敏性腸症候群の薬を貰い治らなかったら詳しく検査するからと言われました 僕も仕事がストレスなので過敏性腸症候群だろうなと思っていましたが薬を飲んでも余り効果がなく朝おきたら腹痛があり常に便意がある状態です 便は先週は便秘気味になり硬くウサギみたいな便がコロコロと出て今週は柔らかい小さな便が出ただけです 今まで仕事の日だけでしたが休日も腹痛や便意や下痢が凄くなって来ました 詳しく検査して貰おうと思いますが 考えられる病気を教えてください 便に血はまじっていないですがオナラが良くでる感じです ヘソの左下が痛く、交代勤務が始まって2ヶ月ぐらいから始まりました 柔らかい小さな便や硬い小さな便がでます。 便秘はあるけどトイレに行くと何も出ない時が多々あります 考えられる病気を教えてください 長文になりすいませんでした

  • 腹痛 下痢

    昨日から下痢と腹痛で何度もトイレに行かないといけません。朝になり昨日より下痢は治りましたが特に横になると変な腹痛が酷くくだり腹の状態で夜も眠れません。市販の薬を飲もうと思いますがインフルエンザの可能性や他の病気の可能性はあるでしょうか?

  • 下痢にならない腹痛

    以前便秘で腹痛(激痛)になった事がありました。 その時の症状と今回の症状はとても似ていて、すごい腹痛で 吐き気も出てきて脂汗もあるのに、排便しても絶対下痢には ならないんです。 おなかの中もグルグル言っているのですが、なかなか排便には いたらず、出たと思ったら、普通の便が出ます。 でも問題なのはここからで、便は出ても便秘の時と違って 腹痛は治まらないのです。 ずっと痛くて、そのたびにトイレへ行くのですが、 便はもう全部といっていいほど出てしまったので、 ただただ痛みを我慢して薬を飲んで寝たら朝には少し よくなっていました。 ですが、また夜になると同じ痛みが出てきたんです。 仕事が休めず、次の土曜まで一週間我慢しなくてはならないのですが、 もし似たような症状や、何かわかる事があったら教えて頂きたく 質問させて頂きました! 宜しくお願い致します!!!

  • 下痢ではないのに下痢のような腹痛

    1週間前位から、下痢ではないのに下痢のような腹痛がたびたびあります。 腹痛のあと普通の便がでて、腹痛はおさまるものの、お腹の違和感というか鈍痛 がずっと続きます。思い出してみればお腹の違和感はもっと前からあったかも。 市販の整腸剤(ビオフェルミン)を飲んでみて、違和感や腹痛が少し改善された感じ があったのですが、一昨日からまた、朝、晩と下痢のような腹痛があり、普通の便がでました。 特に昨日は夜中も痛くなりかなりつらかったです。もともとよく下痢になったりだったのですが 下痢の時は出してしまえば後はすっきりだったのに、今回のように下痢でもなくすっきり しないのは初めてで、困っています。病院に行こうと思うのですが、赤ちゃんがいる為なかなか 簡単には行けずで・・・。 このような症状になった方や改善した方法など、お教えいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 下痢と腹痛

    一昨日、昼過ぎに起床し、すぐに昼ご飯を食べたあと1時間しないうちに下痢の症状がありました。 しばらくしたらおさまったので、夕飯も普通に食べましたが、また1時間しないうちに下痢と今度は腹痛もありました。 めったにないことだったのと、しばらく続いたら生活に支障をきたすだろうと思い、翌日すぐに病院に行きました。 見てもらったところ、ガスが溜まっているということと口頭で述べた症状のもとで、タンニン酸アルブミンとビオフェルミン錠剤、鈍服でプスコバンを処方してもらい、薬を飲んで丸一日経ったくらいです。 下痢の症状が外出してる際に出るのが怖かったので、ご飯はほどほどに食べました。 普通に便意があり、下痢の症状は収まりましたが、腹痛が悪化していて、時間が経つにつれて痛みが増してきます。 下腹部なのですが、昨日病院で見てもらったときにお腹を押されたときにちょっと痛いかなくらいで、今朝も痛みはあまり感じなかったのですが、午後になるにつれ、なにもしなくても痛みが出てきて、押すと鈍痛を感じます。 起きているのも若干辛い部分がありますが、まだ薬を飲みはじめて一日しか経っていないしと思ってる部分もあります。 しかし不安なので、改めて病院に行くか悩んでいますが、かかりつけの病院が明日は休診日なので、行くとしても明後日かなと思ってます。 お腹を暖めたり、暖かいものを飲んで、身体を冷やさないようにはしていますが、全く腹の痛みがなくなりません。 何か良い方法はないでしょうか?? また、なにか考えられる病気とうはあるでしょうか?? 食べ物が合わなかったとか、そういう原因は考えられないのですが、元々便秘症があったりしますが最近はなかったので、病院に行ったあとではありますが、不安があるので気になって投稿させていただきました。

  • 激しい腹痛と水下痢

    四日前から激しい腹痛と水下痢の症状があります。 吐き気などといった症状は全くないので、ただの消化不良なのかな…と三日ほど放置していたのですが、一向に治らず困っています。 毎回、夜になるとお腹が鳴り始め激しい腹痛が起こり水下痢。朝になるとそこまで痛みのない腹痛です。 本当に困っています> <

  • 下痢と便秘どっちが辛いか

    下痢と便秘どっちが辛いか あなたは便秘と下痢どっちが辛いと思いますか? もしくはどっちが辛かったですか? 私は毎年GWあたりに腹を壊し、ノロウイルスによる下痢で緊急病院に行ったり、便秘によって緊急病院に行ったりしたことがあります。 その時の痛みを比べると私は便秘のほうが辛いと思いました。 下痢のときは大便がザーザー出て、ブスコパン処方してもらって飲んだら何とか腹痛が治まりましたが、便秘のときは夜中起きたら、どえらい腹が痛くて便所行っても便が出ない。そして小5以来吐いてないゲロをオロロロロローと吐いても腹痛が治まらない。気張っても便が出ない。そして思わず「神様。助けてください」とつぶやいてしまうほど生きた心地のしない痛みでした。そして緊急病院に運んでもらってレントゲン撮ったら腸に便がパンパンに詰まっている状態でした。 でも周りの人や看護師を見ているとクスクス笑ったり、「腹痛如きで」といった感じでバカにした目で見てくるのです。下痢や便秘で死んでいる人もいるのです。この人らはそれを知らないのでしょか?

  • 腹痛と下痢

    こんばんは。 3日ほど前からお腹の調子がおかしいのです。タイトルのように腹痛→下痢を日に数回繰り返してます。 一度出すと腹痛はおさまり、またそのうち痛くなってきて下痢…というパターンなのですが、私は元々お腹が弱いので(主に冷えに弱い)こういう症状は初めてではないんですが、4日ともなるとちょっと気になります。 薬を飲んで様子を見た方がいいのでしょうか?どれくらい続いたら病院へ行くのがいいのでしょうか。 因みに変なものは食べてません。 お腹も冷やさないようにしてます。

  • 腹痛と下痢

    今晩は。 昨日の夜から腹痛と下痢が酷いです。 腹痛は我慢できるくらいの痛みで、ずっとじゃなく10分から20分おきくらいに痛くなります。 我慢するかトイレに行って出すと痛みは一時的になくなります。 あと下痢なのですが、最初(昨日の夜)はそれなりに出たんですけど、今はほんの少ししか出ません。 さっきはトイレの行き過ぎと出しすぎで肛門が痛くなりました。 腹痛と下痢以外は症状は無く、食欲はあります。 一日ほどこんな状態です。 変なものを食べた覚えはありません。 親はウイルスじゃないか、と言っていました。 このままほっておけばいいのでしょうか。 病院は行った方がいいのでしょうか? それと、こうすると腹の痛みがやわらぐ、などがあれば教えてください。 文章だけじゃあよくわからないと思いますが、アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう