• 締切済み

auのw41shの受信拒否設定を解除するには??

こんにちは!! さっそくですが,タイトルどうりauのw41shの受信拒否設定を解除するにはどうしたらいいのでしょうか??? 間違えて受信拒否設定にしてしまい本当に困っています!!! ぜひ分かる方はご回答の方をよろしくお願いします!!

noname#35497
  • au

みんなの回答

noname#33827
noname#33827
回答No.1

Eメールならメールボタン→Eメール設定→その他の設定でアドレス変更・メールフィルターなどの設定が出来るところへアクセス出来ます。 Cメールならメールボタン長押し→Cメール設定→受信フィルター設定で設定画面に移ります。

質問者

お礼

今,解除できました!! 本当にありがとうございました!!!