• ベストアンサー

品川駅から、30分位で緑豊かな住宅地は?

品川駅から30分位で、自然が豊かで静かな住宅地を探しています。 プラス次の条件で探しています。 ・中央線豊田駅(八王子と立川の間)まで1時間程度 ・横浜駅まで30分程度 条件が多くてごめんなさい。 まずは、金額は気にせず、環境を第一に考えたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuusyuke
回答No.3

条件が多く『クイズ?』『なにかの挑戦?』みたいな感じですが、 チョッと調べてみました。 東急田園都市線(大井町線)の二子玉川はどうでしょう? 品川まで35分 豊田まで1時間5分 横浜まで40分 駅前は道路でゴチャゴチャしていますが、少し住宅地に入れば 緑豊かですよ。(自転車で5分~10分、歩いて20分以上) ここも高級住宅地なので、金額は覚悟してください。

chri
質問者

お礼

いろいろと調べていただき、ありがとうございました。 しかも、変な条件でごめんなさい(^^; なるほど、二子玉川も良さそうですね。 川も近くを流れているようですし。 駅前はお店が多いので便利そうですね。検討してみます!

その他の回答 (2)

• kensaku46
回答No.2

原宿はどうでしょう? 代々木公園や明治神宮があるし。

chri
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます。 代々木公園方面であれば確かに緑が多く、散歩やジョギングにもよさそうですね。検討してみます!

• nobugs
回答No.1

条件に合うのは、田園調布くらいですね。

chri
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございます。 やはり、条件が多すぎますよね…。田園調布は行ったことがないですが、今度散歩がてら環境チェックに行ってみます!