• 締切済み

オークションの手数料

オークションしようと思っています説明を読んでいたら 出品料金が1000円と出ていました。500円のもの売っても1000円取られる野でしょうか メールで問い合わせてもまどろっこしい返事で よくわかりません 出品料金や手数料などが安くて 安心できるところ 教えてください ピッターズというところの評判はどんなものなのでしょうか レコードを50点ほど ひとつずつ 千円前後で売りたいと考えています

みんなの回答

• k762
回答No.3

> ピッターズ ビッターズではなくて..... ともあれビッターズなら出品手数料は「無し」ですよ。

• mori011
回答No.2

出品手数料が1000円は高すぎます。 ちなみにyahooオークションでは、NO.1の方の回答とおりで10円50銭です。 ちなみに落札された場合のシステム手数料というのが落札金額の5% かかりますのでそれを踏まえて値段設定されるといいかと思います。

回答No.1

それは、10.00円(10円00銭)では? 税込みだと、10.50円(10円50銭)です。 手数料が安いサイトもいいのですが、参加者が少ないと売れていきません。 もし売れたとしても、価格が伸びません。 人里離れた安い土地で商店を開くか、駅前の一等地に商店を開くか? どちらを選ぶかは質問者様の自由です。

tu4100
質問者

お礼

10.00円と1000円って 間違えてしまったわけですね 安心してyahooに出してみます。 おりがとうございます