• 締切済み

DELLのパソコンが故障したのですが。。。

DELL4600Cを使用していますが先程異音(ハードのファンがいきなり大きくなりました。)と共に画面が写らなくなってしまいました。予備の別のハードがあったのでそれを繋げようと思ったのですがDELLのモニターの端子が全然違うのでどうしたものかと悩んでおります。初心者ですので簡単な質問のしかたですがご助言お願いいたします。

みんなの回答

noname#63764
noname#63764
回答No.2

モニターの端子って、DVIとD-SUBの2種類なので、コードだけ買ってくれば済むと思います。 ファンの音がいきなり大きくなるのは、CPUが死んだ時にあったような気がします。

mutamasa
質問者

お礼

早々のアドバイス有難うございました。 >モニターの端子って、DVIとD-SUBの2種類なので、コードだけ買ってくれば済むと思います。 勉強になります。コードは電気屋に行けばどこにでも売っているのでしょうか? >ファンの音がいきなり大きくなるのは、CPUが死んだ時にあったような気がします。 そうですか修復不可能かもしれないんですね。バックアップとってなかったので大変な事になってしまいました。。。 有難うございました。

• avocad
回答No.1

ハードとはハードディスクの事でしょうか。 モニターとハードを繋ぐというのは何でしょうか もう少し詳しく書いて下さい。 1、PCの後ろに冷却ファンが有るのでまず掃除機で埃を吸ってみる

mutamasa
質問者

補足

言葉足らずですみません。ハード=モニターの横にある本体?です。 モニターと本体を繋ぐケーブルの端子の事です。 取あえず掃除してみます。 有難うございました。