• ベストアンサー

エクセルとフォトショップ

perfectvectorの回答

• ベストアンサー
回答No.2

結構簡単に出来ます。 表をCtrl+C(若しくは右クリック→コピー)したあと、フォトショップを開きます。 Ctrl+Nで新規作成を出すと、先ほどコピーした表の大きさのアートボードが自動で設定されていますので、何もせずそのままOKしてください。 あとはボード上でCtrl+V(若しくは右クリック→貼り付け)で先ほどの表が貼り付けられます。

suzukiman0
質問者

お礼

完璧でした!! びっくりしました!! 本当にありがとうございました。