• ベストアンサー

破れたサブウーハー

e-1hadyの回答

• e-1hady
回答No.5

接着剤と電工テープで補修しようと思うくらいですからマニアの方ではないようですのでご紹介します、 オクなどでエッジを入手して交換もいいですし エッジを自作して交換してしまう方法もあります、 エッジ製作はそれほど難しくないですし交換後の音の変化なんて凡人には分かりませんよ、サブウーハーなら なおさら(笑 私も十数セット交換しましたが費用も掛からず結構ハマリます、

参考URL:
http://wanwanshiba.hp.infoseek.co.jp/eji.htm