• ベストアンサー

ウイルスキラー

ウイルスキラーをインストールしてから、マウスを動かしていないのに勝手にポインタが動きます(ズルズルと移動するのです)。 ウイルスキラーが問題なのでしょうか? 対処方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.2

初めにウイルスキラーのサポート情報を確認してますか? そちらのサポート情報に何か出ていないか確認することをしてください。 また、パソコンメーカーのサポート情報で、マウスに関係するサポート情報が出ていないか確認してください。

obaka2007
質問者

お礼

特にサポート情報見てもマウスについては何もでてないです。 とりあえず、問い合わせをしてみました。 どうもありがとう。

その他の回答 (1)

回答No.1

可能性はありますし、断定はできません。 とりあえず、マウスのボールを掃除する、オプティカル系ならマウスパッドを変えてみる・・・そもそもマウスを買えてから使いにくくなった?? チェックしてみてください。

obaka2007
質問者

お礼

マウスはオプティカル系で、とても使い易く気に入っています。 あんまり、こういうトラブルの人はいないみたいですね。 サポートに問い合わせてみました。 どうもありがとう。