• ベストアンサー

fpsゲームでのpingについて

pingの低い人はいい動きしますよね。 ハンゲームのスペシャルフォースやってますが、 僕で平均pingが30くらいですが、 10くらいの人がいます。 こういう人達にはなかなか勝てません! 何の環境が違うのでしょうか? また、pingを低くする方法とかありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NKY
  • ベストアンサー率27% (227/815)
回答No.1

pingはネットワーク的に近いと出ます。 用はサーバーまでの距離ですね 家とのサーバーではなくネットワークでの話しです。 またプロバイダによっても速度が出にくいようにしているところもあるようです。 YBBの友人は遅くて全く遊べないと言っていました。

gotenkus
質問者

お礼

ありがとうございます。 プロバイダですか! 検討してみます

関連するQ&A

  • FPSゲームをするとpingの変動が激しいです。

    FPSゲームをするとpingの変動が激しいです。 30~500の間で変動します。他のプレイヤーはほとんどが2桁です。低ければ問題ないのですが、 高いと他プレイヤーに迷惑になるし、動きが変になるので、なんとか低い方で安定したpingの値にしたいですが方法があるでしょうか? 自分が調べた限りでは通信環境に問題あるとpingが高くなるようですが・・・。PCはwindowsXP アスロン64 3700使用 無線LANを使用しています。無線LANだとpingが変動するようですが。 プロバイダはnifty、NTTの光フレッツです。北海道に住んでます。

  • 以前出来たゲームができなくなってる。

    タイトル通りなのですが、ゲームはハンゲームのスペシャルフォース2です。 ログインしてゲームスタートのボタンを押してもエラーでサーバーに接続できませんと出てしまいます。 色々調べたのですが、似たような人がいないので全然わかりません。 できるようにしたいので、どうか方法お願いします。

  • FPSゲームのウインドウ表示

    サドンアタックやスペシャルフォースなどのオンラインFPSをやるのですが、 戦闘中の画面をフルスクリーンからウインドウに変えることができません。 ゲーム内での環境設定でも変えることができません。 方法をご存知の方、よろしくお願いします。

  • ゲームパッド

    ハンゲームのスペシャルフォースでゲームパッドが作動しませんどういうことでしょう?

  • とっつきやすい無料FPSゲーム探してます

    自分は初めてやったFPSがスペシャルフォースなんですが、 そろそろ別のFPSゲームやりたいと思ってます。 手始めにSA、ウォーロック、OP7をやってみました。 しかし、全然操作感が違くて無理でした・・・ すぐにやられてしまいます。 スペシャルフォースに似た感じのFPSもしくは とっつきやすいFPSを教えてください。 よろしくお願いします

  • ゲームが重いです

    ハンゲームのスペシャルフォースという3Dゲームをしているんですが重いです 設定でグラフィックを下げているんですがそれでもマップによっては重くなってしまいます メモリを増設して改善されるのであれば増設しますがPCの知識が無いのでわかりません PC買い替え以外でどうしたら快適にスペシャルフォースを楽しめるのか、教えてください PCはNECのVW900/Cです 宜しくお願いします

  • シューティングゲームを探しています!

    4人で盛り上がれて難しすぎないゲームを探しています。 この手のゲームをかうのは初めてで困っています。 ですが簡単すぎるのはちょっと・・ ちょうどいいのはハンゲームでおなじみのスペシャルフォース ぐらいの難易度がいいです! 教えてください!

  • FPSのゲームで・・・

    FPSのゲームで・・・ ハンゲームのスペシャルフォースというゲームでのことなんですけど、 移動きーは、 Wで前 Aで左 Dで右 Sで後ろ 歩くのキーを無変換キーに設定してるんですけど、 無変換+W+Aとか 無変換+W+Dとか 無変換+S+Dとかはできて、歩きながら移動できるんですけど、 なぜか無変換+A+Sの 歩きながら左後ろにはいけないんです。 歩くのキーを別のキーに設定すればできるんですけど、 どうしてでしょうか・・・? ちなみにこのパソコン、キーボードともつい先日買ったもので異常はないとおもいます。 前のノートパソコンでやってたときは無変換+A+Sも対応していました。 パソコンの設定ですかね。。。? 教えていただければ幸いです。

  • 回線の調子が悪い、FPSでいうpingが安定しない。

    FPSをやっているんですが、(カウンターストライク、スペシャルフォースなど)最近、LANを抜いてしまってからpingの安定がかなり悪いです。 http://www.usen.com/speedtest/top.html このページで測定しますと、およそ3Mbps~5Mbpsしかでません。 この間までは、およそ15Mbps~20Mbps出ていました。 プロバイダはニフティで、Bフレッツのマンションタイプです。 回線(LAN)を引き抜いてしまってから、悪いです。そのときに、ルータの電源も落としてしまっています。 原因がわかる方、自分PC初心者なので、詳しくお願いします。 別の質問があれば補足などで返答します。

  • 面白い無料FPSゲーム

    無料のFPSを探しているのですが、いまいち良いのがありません。 なんとうか、TureCombatの様なタクティカルFPSをやりたいです。 サドンアタックやスペシャルフォースなどはスポーツ系FPSという感じで いまいち良いのが無いです。 なにか面白いのがあればよろしくお願いします。