• ベストアンサー

fpsゲームでのpingについて

pingの低い人はいい動きしますよね。 ハンゲームのスペシャルフォースやってますが、 僕で平均pingが30くらいですが、 10くらいの人がいます。 こういう人達にはなかなか勝てません! 何の環境が違うのでしょうか? また、pingを低くする方法とかありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NKY
回答No.1

pingはネットワーク的に近いと出ます。 用はサーバーまでの距離ですね 家とのサーバーではなくネットワークでの話しです。 またプロバイダによっても速度が出にくいようにしているところもあるようです。 YBBの友人は遅くて全く遊べないと言っていました。

gotenkus
質問者

お礼

ありがとうございます。 プロバイダですか! 検討してみます