• ベストアンサー

銀座線 田原町→京橋の混み具合

通勤で銀座線 田原町→京橋を使おうと思っております。 そこで、銀座線 田原町→京橋の朝の通勤時の混み具合について 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

確か、銀座線は、田園都市線の人が乗り込んでくる表参道から都心区間は相当混みますが、その辺の区間は、極悪な混み方はしなかったような気はしますが・・・・日本橋→京橋の最後の1駅に、一抹の不安がありますが。 http://www.tokyometro.jp/contact/faq/riyou.html ご心配でしたら、6か月定期にして920円高くなりますが、定期を浅草から買って、田原町から浅草まで1駅出たら、浅草始発だから何とでもなるかと。

gucci0123
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。始発からなら、何とかなりそうです。