• 締切済み

ひどい貧血です。生理3日目で塊が出てきました

ais-manjuの回答

• ais-manju
回答No.2

私の知人にも生理で倒れて救急車で運ばれた人いますよ。 一晩越すのがしんどいなら救急車呼びましょう? てかここに書き込みする余裕があるなら薬飲んだり、救急車読んだりしてください!!きついこといって申し訳ないですが、ここに書き込みしても実際には助けにはいかれないのです。一人暮らしならなおさらです。NO1さんが書いていらしたように病気のまえぶれかもしれないですし、がまんなんかしてなくていいんですよ!!!