• ベストアンサー

彼女が大好きな人は、いろいろな女の子をみない?

kiakikiの回答

  • kiakiki
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

自分は触ることは絶対にしませんね。 裏切ってしまっているような気がします。 ただ「お、派手な人だな~」とかって感じで女の人を見ることはあります。けど、やらしい意味でもありませんし、女性を自分の中で審査したり吟味してりしているわけではありませんね。

関連するQ&A

  • 女の子に好かれるには・・・

    どっちかというと,ゴツイ顔でホリが深く目が二重で女の子ような潤んだ目をしてるんで,女の子の目みたいとか誰だれに似てるとかどこかで見たことある顔とか言われるんです。  女性の方に聞きたいんですが,第一印象は顔が70%?とかいわれますが,僕は女性男性の目をじっくりみて話をするので,ゴツイ顔に女の子の潤んだ目って,女性にとってはひいてしまうもんなんですか? 服装もそうですが,話とかベラベラしゃべるほうがいいんですか?

  • 人懐こい女の子

    人懐こい女の子 今、私が気になっている女の子はとても、人懐こい女の子のようで、本人は無意識のうちに男性に気を持たせるようなことをしてしまう子のようです。 基本的には時間が許せば、男の子とも2人で出かけられるようです。本人は友達と思って出かけるようですが、相手はどうか分かりません。 そして、男性に甘えるのがとても上手です。至って自然に甘えます。 そんな子なので、何度遊びに行っても、それが恋愛対象なのか否か正直自分がどう思われているか、よく分かりません。脈があるのかどうしたら分かりますか?

  • 19歳の女の子から見た30歳

    恋愛の事です。 自分は30歳の男性です、今年新入社員で4人女の子が入ってきました。 その中の1人の子が気になります、仕事中や休憩の時に目で追ってしまいます。 話した事もありません。 話したいですが自分は派遣で女の子は社員です。 なかなか踏み出せません。 19歳の女の子から見たら30歳の男性は恋愛対象外ですか? 彼女いない歴6年目になります。

  • 2歳半の女の子の人見知りで非常に困ってます(>_<)

    2歳半の女の子の人見知りで非常に困ってます(>_<) ・特に老人(男性、女性共)と若い男性に『拒否反応』を示しています。  若い女性には、なぜか?ココロを開きます。 ・状態としては、目をつむって下を向いて黙ってしまいます。  その人がいなくなると『ケロリ』と直っちゃいます!! 改善手順をどーか教えて下さいませ(*^_^*) 宜しくお願いいたします。

  • 人のことをじっと見てくる若い女の子について

    こんばんは。こちらの質問http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1350315と似ているのですが、私はよく街を歩いていて同年代(15~25ぐらい)の女の子によく見られたりします。 ↑の質問ではオシャレな方を見ている~と書いてありましたが、私は適当な服装をして出かけた時(勿論すっぴん)でも、わざわざ私が見てる女の前を通り過ぎても目で追って見られます。なので振り返って睨み返してやったりするのですが本当に感じが悪いです(^^;) ですから私は「見ている人は個性のない一般人だから個性のある私が珍しいんだな」と思うようにしているのですが(笑) こっちが目を合わせてもずっと見ている奴は本当にうざいです。見てもいいけど何かひとことぐらい言え!と思うのですが(^_^;) 同じ年代の皆様はこう言う時どうされておりますか?私のように睨み返してる、「私がかわいいから見てるのね!」など、どう思ったり行動に出たのか教えて頂きたいです。 また、実際にじーっと目が合ってしまっても見てしまっていると言う同じ年代の女の子もおりましたらご意見を聞かせて頂きたいです。

  • 彼女が欲しくてたまりません!!寂しくて虚しくて苦しいです!!私は女の子

    彼女が欲しくてたまりません!!寂しくて虚しくて苦しいです!!私は女の子と付き合ったことが無い中年男性です。例えば、私の職場には女の子がいることはいるのですが、全然恋愛モードになるような雰囲気がありません。男性をまったく恋愛対象として見ていない感じです。それから、私の友人達も全然女っ気が無く紹介など有り得ない状態なんです。街にはカップルがたくさんいて一体どうやって付き合うことになったのか?一体どこで知り合うのか?不思議です。最近では『ひとり休日』が寂しくて辛くて!(>_<)みなさんどうして彼女が出来るのですか??ちなみに、私は見た目がかなり悪いのでそれが原因でもあると思います。

  • イケイケな女の子ってどういう女の人のこと?

    私が好きになった人は、「イケイケな女の子」がタイプみたいなんですけど・・・イケイケな女の子ってどういう女の人のことですか? 露出が多い格好をしたり目の周りを黒くラインで囲んだり濃い目のメイクしてる人のことでしょうか??遊び人的なイメージがあるのですが・・・! また、ギャルとは別ものですか? あいまいでよく分からないので教えてほしいです!!!

  • 大人しい女の子はモテない…?

    大人しい女の子はモテないですか?(>_<) 私は、今まで男性とお付き合いしたことがないです。 好きな人ができても、その人には彼女がいたりして、いつも上手くいきませんでした。 それに、私は性格が大人しくて、恥ずかしがり屋で話すのも苦手なので、男性があまり近づいてこないんです。 周りから見た私は、大人しくて清楚で落ち着いた印象があるみたいで、お世辞かもしれないですけど、よく容姿を褒められたりもします。 それでも男性が近づいてこないということは、やっぱり性格や見た目が関係しているんでしょうか?(*_*) 好きな人ができたら、自分からもっと積極的にアタックしたほうがいいですよね…? 真剣に悩んでいます。 特に男性のみなさん、たくさんの回答よろしくお願いします。

  • エッチっぽい顔の女の子

    男性の方に質問です。 顔がエッチっぽい女の子ってどういう目で見ますか? エッチしてみたいとか…。 そういう女の子にはにやはり最初はエッチ目的で近づくんでしょうか? どうしてもそういう目でみてしまいますか? 宜しくお願いします。

  • 女の子って男を判断するときに…

    女の子が男性を異性と意識するのは第一印象でほぼ決まるというのを聞いたことがあるんですが、 女性の意見を聞いてみたいです。 最初にみて「イイ」か「悪い」が決まりますか、正直な意見がほしいです。 街で歩いているときや電車にいるとき女の子と目が合い「いいな」と思うことがあります。 今までの経験上、女の子の気持ちは目にでると思っているのですが、気持ちは目にでると思いますか?