• ベストアンサー

ソフトバンク携帯で画像が綺麗な機種は?

毎月の通話料がかなりの額になってしまうので、ソフトバンクへ変えようと思うのですが、子供の写真を撮りたいので、画像の綺麗な機種にしたいと思っています。現在はドコモのF902isを使っており、画像の綺麗さに満足しています。なので、これと同等もしくはこれ以上の画像綺麗な機種を教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisa1972
回答No.2

以前から、ソフトバンク(旧ボーダフォン時代も)はカメラの画質には定評がありますね。 No1さんのおっしゃるとおり、910SHは500万画素のカメラを搭載しています。 F902isは320万画素ですので、はるかにきれいですね。 また、液晶もVGA(480×640)を搭載しています。(F902isは240×320)

その他の回答 (1)

• ryuzen69
回答No.1

画像というのはカメラの画質ですね それだと910SHなんかどうでしょうか 5メガピクセルです。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/910sh/