• 締切済み

消えて困る情報の保存方法

nkonnkonの回答

• nkonnkon
回答No.1

InternetExploerやFilerFOXを使っているのなら、お気に入りにいれたデータをエクスポートしておいたらどうでしょう?もし消えても、エクスポートしておいたなら、インポートでふくげんできます。 参考までにエクスポートの方法を書きます 1 Internet Explorerを起動します。 2 Internet Explorerのメニュー [ファイル] をクリックします。表示されたプルダウンメニューから、「インポートおよびエクスポート」をクリックします 3 「インポート/エクスポート ウィザード」画面が表示されます。[次へ] をクリックします 4 実行する操作で「お気に入りのインポート」を選択し、[次へ] をクリックします 5 お気に入りのインポート元画面が表示されます。「ファイルまたはアドレスからインポートする」が選択されています 6 保存場所を指定して保存 といった具合です

zakisann
質問者

お礼

早々に有難う御座いました。早速やってみます。結果はすぐに出ませんが・・