• 締切済み

選択授業の自由研究のことで

中2の男です。 僕は、選択授業で理科をとっています。 その理科の宿題で、レポートを書いて「今週」発表しなくてはいけません… 今まで部活が忙しく、今週にはテストもあり勉強でたくさんです。 これまで考えていたんですが、忙しくやる暇がありませんでした。 そこで、今日と明日とあわせてやろうと思うのですが、 テーマを何にしたらよいのでしょうか??二日で終わるような物をお願いします。。(ちなみに今は晴れています。)

みんなの回答

• Ama430
回答No.1

参考サイトの選択理科のページにいくつか内容がありますから、お読み下さい。

参考URL:
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/t-nishi/