• ベストアンサー

曲名 教えてください

女のひとが歌っている曲で洋楽です りーかん ラナウェイ♪ りーかん ラナウェイ♪ と悲しげなサビの曲です 曲名がどうしても知りたいです どうかお願いしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

コアーズのRunaway はいかがでしょう。 こちらの3曲目で試聴なさってみてください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/925686

coral_japan
質問者

お礼

すごいです!当たりです!! この曲です。すっきりしましたー!! サビは、 I have runaway でしたね。(汗)

関連するQ&A

  • この洋楽の曲名がわからない!

    店などで聞いたことある洋楽で曲名がわからないのがあり、モヤモヤしてます。 女の人たちが歌っていてサビが「あー ああーあーああああー」「いー いいーいーいいいいー」 (ちゃんとあってるかわからないけど・・・) ってやつです。何かのCMにも使われてたと思います。 わかりにくいかもしれないけど・・・教えください!

  • この曲名を教えてもらえますか。

    この曲名を教えてもらえますか。 多分サビに、「ホーライ、ホライ、ライ、ホーライ」というような歌詞が入っていた曲です。洋楽か邦楽か分からないのですが、5年くらい前に聞いた曲で、曲名が分かりません。なにか思い当たる曲名がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲名を教えてもらえますか。

    この曲名を教えてもらえますか。 多分サビの方に、「ホーライ、ホライ、ライ、ホーライ」というような歌詞が入っていた曲です。洋楽か邦楽か分からないのですが、5年くらい前に聞いた曲で、曲名が分かりません。なにか思い当たる曲名がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 曲名を教えてください!!

    アーイキャンランラーラ リーゼッ リーゼッ ってサビの曲の曲名分かる人いませんか? 1.歌詞はめちゃくちゃです。(聞こえたまま) 2.おそらく洋楽。 3.歌ってるのは若い女の子。 4.おそらく去年か今年の曲。(この曲のCDのCMも結構流れてたと思います) 5.曲調は明るい。 分かる情報はこれだけです… こんなので分かる人いたらすごいとは思いますが、思い出せなくて気持ち悪いのでどなたか教えてください。

  • どうしても知りたい洋楽の曲名

    ある洋楽の曲名が分からずモヤモヤしています。 チェインスモーカーズやzeddに似た曲なんですが、エヴァノーミー エヴァノーミー キッキッというフレーズがサビに曲名を教えていただきたいです。

  • 洋楽の曲名がわかりません

    洋楽で女の人が歌ってる曲で、サビでチューチューダーンダーンって局のタイトル知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません

    先日運動会で流れていた曲の曲名が知りたいです。 覚えている事が曖昧なのですが・・・。 ・サビがmihimaruGTの女の人の声に似てる ・ぼそぼそ言ってるのではなく、普通に歌っているのだが、サビで何を言ってるのか聞き取りづらい。 ・サビがメルヘンチック ・男の人のラップもある。 どなたか教えて下さい。

  • 曲名を教えて下さい。

    次の曲の曲名と歌っているアーティスト名を教えて下さい。 ・洋楽の有名な曲で洋楽好きでない人も一度は聞いたことがある曲です。 ・サビの歌詞の中に「アイ・ラブ・ベイビー」というフレーズがあります。 ・日本のCMでも多分何度か使われていると思います。 ・それ程新しい曲ではないと思います。 ・ボーカルは女性です。 ・カバーもけっこうされているかもしれません。 以上の文字情報で分かる方、よろしくお願いします。鼻歌を歌えれば、 誰でも「聞いたことある」と言う曲です。

  • 曲名を知りたいのですが。

    洋楽の曲名を知りたいのですが、わかりません。ドレミファ音階で、サビの部分は下記のような曲です。 ミーファーソードー シーララー ラーファーミーファーミーレレー 教えていただければ幸いです。

専門家に質問してみよう