• ベストアンサー

outlookの再インストール

officeの調子が悪いのでofficeの再インストールをしようと思っているのですが、その場合outlookの受信トレイの中を色々とフォルダ分けしていたのですが、その状態をそのまま残すにはどうすればいいのでしょうか? あと、officeを再インストールしたあとで、今までの受信したメールは消されて見れない状態になっているのでしょうか? もしそうなっていると困るのでどのようにすればいいか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

再インストールしてもデータは消えないと思いますが、バックアップを取ることをお勧めします。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007837

rie78
質問者

お礼

やってみたら、データは消えずにのこっていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• PG600SC
回答No.2

Outlookはお引越し(バックアップ)が簡単。 検索で拡張子.pstを探せばそれがあなたのデータです。 私は、自分で作ったフォルダに移している為、オリジナルがどこだったか覚えてません。

rie78
質問者

お礼

ありがとうございました。無事再インストールできました。