• ベストアンサー

拡張子 MOVのファイルを読み込もうとしましたが

Hibiki1005の回答

回答No.3

そうですか・・・ QTConverter http://meetingpoint.jp/Hoppysoft/ を利用して、 MOVファイルをaviやmpgなどのWindowsで一般的な形式に変換してから、 MovieMakerに読み込ませるという方法はどうでしょうか?

suomi30ht
質問者

お礼

有難うございます。QTconverter 1.3.0 で MOV -> MP4 に変換することで MovieMaker に読みこむことが出来ました。当座はこれにて対応しようかと思いますが、MOV を直接M MovieMaker に読み込ませる方法が他にあればとも思います。