• ベストアンサー

「AIR~standard edition~について

「AIR~standard edition~」でもエロシーンはありますか?

• xeory
  • お礼率16% (16/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • churuhiko
回答No.2

ありますよー。 PS2版で追加されたCGが追加されているだけです。たぶん。 細かな修正はあったのかも知れませんが・・・

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

http://key.visualarts.gr.jp/product/air/index18se.htm >※18歳未満の方はご購入出来ません。 とまあそういうことかと。