• 締切済み

虐待されている子をみました

toto7777の回答

• toto7777
回答No.7

こんばんわ。 何で私が・・・他に見ている人もいるから誰かかが通報するだろう・・・っていうのが虐待死につながってるのかも。あなたはなんの関係もない人なので私が何でこんな目にと思うかもしれないけど、神様があなたが通報してくれると思ってその場面に出くわせたのかもよ。  私、流産したから、子供の大切さを実感してるけど、そんなにいらないのならほしがってる人にあげて!!って思うよ。  あなたはわざわざここに書き込んだくらいだから葛藤している優しい人だと思います。匿名で大丈夫、是非10円の電話で助かるかもしれない命のために通報してあげてね。その関係の仕事をしている人をよくしっています、とりあえず通報してくれたら、そのあとは行政が動きます。