• ベストアンサー

定期券落としました!!

mymyの回答

• mymy
回答No.3

こんにちは。 定期券を落としたときはパニックになりますね。 私は3年位前に関西の私鉄で落としました。残り2ヶ月くらいでたいした額ではありませんでした。 見つかったのは落としたと思われる近くの駅でした。その日の内に連絡がありました。 落としたとわかってすぐに駅に連絡しました。駅員の方は80%くらい見つかるような口ぶりでしたが、やはりなるべく早く連絡する事が必要でしょう。 5年位前にもバスの中で定期を落としてしまいました。こちらもバスの系統を覚えていたので、そのバスの終点の車庫に連絡をすぐにしたら次の朝早く見つかりました。こちらは6か月分で10万円くらいでした。

sup1
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 土曜の夜に目黒で飲んでて落としました。 終電間際に気が付いたためにあまり探したり、連絡したりできなかったんです。 今日終業後探しに行ってなかったらあきらめます。