• 締切済み

手に入る方法は?

NHK子供番組『いないいないばあっ』のキャラクターのぬいぐるみを探しています。『ふわふわうーたん Mサイズ』です。 実は娘が大切にしていたものを 不覚にも焦がしてしまい、娘が毎日悲しそうにしている姿を見て 同じものをさがしているのですが どこも売りきれの状態のようです。もし 購入できるところなど 御存知の方 いらっしゃいましたら 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

だいぶ前ですが、NHKアーカイブス川口の中のショップで見かけた気がします(今在庫があるかどうかはわかりません)。 渋谷のNHK放送センターのショップか、東京駅八重洲地下街の中にもNHK関連ショップがあるので、それぞれ電話してきいてみてはどうでしょうか?

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.2

どこも在庫なしでした。セキグチに直接問い合わせるといいかも。 http://item.rakuten.co.jp/monchhichi/c/0000000643/

  • D-A7900
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

関連するQ&A

  • だいすき!マウス

    NHKで4月から始まった「だいすき!マウス」に小さい娘がすっかりはまってしまいました。自分がマウスになりきっています。番組に間に合うように朝ご飯もいい子に食べます。あんまり大好きなので、マウスの商品(ぬいぐるみとか小物とか)があったら購入したいのですが、ご存知の方、教えてください。

  • ★1歳4ヶ月の★甥っ子へのプレゼント★NHK番組の「いないいないばあっ!」が大好きな男の子です

    可愛い可愛い、1歳4ヶ月の甥っ子へのプレゼントで迷っています。 甥っ子は、NHKの番組の「いないいないばあっ!」という番組が大好きだそうで、 DVDは既に5本持っているとの事なのです。 DVDは7本あるようですが、アマゾンなどで見ても5本しか出てきませんでした。 そこで、プレゼントでNHKの「いないいないばあっ!」 関連のプレゼントにしようかと悩んでいます。 喜んで貰いたいので、何かお勧めのプレゼント等がありましたら教えて下さい。 NHK・いないいないばあっ!のキャラクターのぬいぐるみにしようかな・・・とも思ってたのですが・・・・ できれば目を輝かせて喜んで貰いたいので、 こんな物をあげて喜んだ!、貰って喜んだ等でもいいです。 NHK・いないいないばあっ!関連以外のものでも構いません。 宜しくお願いします。

  • いないいないばあっ!

    こんにちわ!九ヶ月の男の子のママです。 NHK教育テレビのいないいないばあっ!に出てくるワンワンやうーたんを見ると子供がとても喜ぶのですが、キャラクターのぬいぐるみはどこかで売っているのでしょうか?

  • 知育雑誌お勧め教えて下さい

    2歳の女の子が居ます。 友達から昔のめばえの付録DVDを貰い、ネットで検索して初めてめばえやベビーブックというものがある事を知りました。 娘は夢中になって観ています。 DVDだけ買うよりも、そういった雑誌の方がDVD・お話・手遊び・ちょっとした玩具?など盛り沢山でいいな。と思いました。 他にも色々あるなら知りたいな。と思っています。 ちなみに娘は朝夕NHKの子供番組を観ているので、それに出ているキャラクターやお兄さんお姉さんの歌やダンス等も大好きです。 中でもコッシーやワンワン・ウータン・はなかっぱ・ストレッチマンなどが特に好きみたいです。 家にあるぬいぐるみや食器で覚えているプーさんやリラックマ・キティーちゃんも喜びます。 その他、最近はまっているのはダンスと英語のようです。 色々お話聞かせて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 教育テレビ「ひとりでできるもんクッキング」

    夕方放送されている、ひとりでできるもんクッキングの、ぬいぐるみキャラクターとコックさんの愛称名とコックさんの実際の経歴などを知りたいのですが、NHKのHPはこの番組をフォローしてませんでした。 教えていただけないでしょうか?

  • 年賀状にぬいぐるみの写真 著作権について

    年賀状と著作権の過去の質問をいろいろ調べてみましたが、分からないので教えて下さい。 アニメやNHKの番組のキャラクターのぬいぐるみの写真を、自分で撮って年賀状に載せるのは、やはり著作権の侵害でしょうか? また、特に名前のない、ただの動物(たとえば、来年の干支である犬)のぬいぐるみの写真を、自分で撮って年賀状に載せるのも、良くない事なのでしょうか?

  • もぐちゃんですよ、どっか~んのキャラクター

    NHKの子供番組だと思うんですが 着ぐるみのもぐらのキャラで「もぐちゃんですよ」と登場し 気に入らない事があると「どっか~ん」といいお約束で周りの人がぐらぐらし転倒するというのを記憶しています 正しい番組名やキャラクター名をご存知の方よろしくお願いします

  • 「いないいないばぁ」のワンワンのグッズを取り扱っているお店(都内)

    「いないいないばぁ」のワンワンのグッズを取り扱っているお店(都内) 都内でNHK教育テレビの、「いないいないばぁ」に出てくるワンワンのキャラクターグッズを取り扱っているお店を探しています!! ぬいぐるみ等豊富に置いてあるお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします

  • クリスマスプレゼント”きりんのおもちゃ”

    こんにちわ。 我が家の3歳になる娘が、 「サンタさんに”きりんのおもちゃ”をお願いするの!」 といっているのですが、ぬいぐるみ以外でなんかないでしょうか? いちおトイザラスへいってみたのですが、 レゴシリーズできりんがいたりとか、付属品みたいにしてきりんがあるのは みつけたのですが、やっぱりきりんがメインなのというとぬいぐるみしか 探しきれなくて・・・ もし楽しいそうなおもちゃをご存知でしたら、 ぜひ教えて下さい。 ちなみに、我が家は子供より大きなクマのぬいぐるみも、犬のぬいぐるみも あるのでぬいぐるみは・・・ よろしくお願いします。

  • お母さんと一緒に出演する方法は?

    NHKの「お母さんといっしょ」などの子供が出演している番組に我が子を出演させる方法をご存じの方みえないでしょうか? 番組で募集しているようではないですし・・・