• 締切済み

宮崎の動物病院は?

ein299の回答

• ein299
回答No.1

病院探し、近県で考えることはできますでしょうか? 私は3年程前まで宮崎市内に住んでいました。 宮崎での病院探し、本当に苦労しました。 過去の私の回答をご覧下さい。No.6です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2921209.html 私の場合は3年前のことですので、今ではもっと近場で納得できる病院があるかもしれませんが 宮崎県内と限定せずに範囲を広げて探されることをオススメします。 名越さんのURLです http://www.dobutu.com/hospital/index.html

luukun
質問者

お礼

丁寧なご回答をありがとうございました。先日、宮崎のほうで良い病院があるとのことで、そちらに行ってきました。とても親身になって診てくれる病院でした。結果はまだ分かりませんが、また行く予定です。熊本のほうもHPを見ましたが、良さそうな病院です。でも仕事上あまり遠くへは行けないのが現状です・・・。