ein299のプロフィール

@ein299 ein299
ありがとう数7
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2003/11/28
  • 宮崎の動物病院は?

    宮崎の方にお伺いいたします。6月19日の火曜日に、病院で診てもらいたいと思っています。ラブですが急に後ろ足が立たなくなってしまいました。そうなって約2週間ほど経ちますが、最近では、まともに歩けません。かかりつけはありますが、一度ちゃんと診てもらいたいのです。どこか、「ここは!!」という病院を知りませんか?急いでいます。お願いいたします!

    • 締切済み
    • luukun
    • 回答数1
  • 獣医の名医の情報求む!!

    獣医師の名医さんの情報を探しています! 患畜はうちの猫♂11歳です。 症状は下半身麻痺。 もし万が一にでも、麻痺でも治せるというお医者さんがいればと思い、ダメでもともとで質問しました。 全国どこでもOK。どんなちいさな情報でもいいです。 たくさんの情報お願いします!

  • 宮崎でペット一時預かってくれるところ・・

    週末に宮崎に行く事になり、一時的に犬を預けたいのですが、宮崎市内(繁華街近くで)ペットを預かってくれる所を教えてください。

    • ベストアンサー
    • sora-moku
    • 回答数4
  • 猫を虐待せず私の家に来ないようにする方法補を教えて下さい。

    私の家の屋根・路地・車庫等々に他人の猫か野良猫が 図々しくオシッコやウンチをします。 臭くて毎日耐えられません。 また、猫同士がにらみ合いをして鳴き声がうるさくてなりません。 猫を虐待せずに近寄らないようにする方法を教えてください。 今は、市販の薬(犬猫立入禁止)をまいていますが 画期的な効果がありません。

    • ベストアンサー
    • T_top
    • 回答数8
  • 噛んでかなり困っています。たすけてください。

    コーギーのオス(3歳半)を飼っています。ここ半年から1年近く、噛み癖がひどくなり、病院で治療してもらう傷を負うのも度々でした。そして先日、母が手首をかまれ、何針も縫い、一歩間違えれば大出血だったという事態にまでなってしまいました。もし他人にまで怪我を負わせては困るということから、処分する(安楽死)ことを検討しています。3ヶ月ほどまえから訓練士の方にもおねがいして訓練していましたが、悪くなるばかりです。噛まれた状況は、伏せをしていて突然襲ってきたり、体をなでていて突然襲ってきたりという感じのようです。おそらく子犬のころの甘噛み、主従関係がはっきりしてないことなどが原因かと思うのですが。噛むことを除けば、とてもかわいい犬なので、何かいい方法を教えていただければと思います。かわいいけれども、人を襲うことを考えるとそうもいってられない状況で非常になやんでいます。