• ベストアンサー

“NAOT”というメーカー(?)のサンダル

“NAOT”というメーカー(?)のサンダルを ご存知の方、少しでも結構なので情報を教えて頂けませんか? できたらショップ&ネットで購入できる方法も・・ 昔、購入したサンダルのメーカーのが どうしても欲しくて、裏をみたら“NAOT”という文字がありました。 あんまり靴に詳しくないもので・・ ご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunny33
回答No.2

NAOTは お店屋さんでよく見ますよ でも、ネットでは ちょっとわかりません ごめんなさいっ お住まいのところには あるかわかりませんが 私がよく見るのはTSURUYA。FIT HOUSE。 NAOTは サンダルではない普通の革靴しか履いたことがありませんが サンダルでは ビルケンシュトックも履き心地が いいです NAOTと ビルケンって 形も似てますよね~ あまり 参考にならなくて ごめんなさい

aretha
質問者

お礼

お礼がたいへん遅くなり申し訳ありませんでした。 普通の革靴もあるのですね~。 教えてくださった靴屋さん、近くにないか探してみます。 ビルケンシュトック、欲しいのですが ちょっとお値段張るもので・・・(^^; アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• miwakoc
回答No.1

NAOTとは、h.NAOTOのことでしょうか? それであれば、サンダルメ-カ-というより、パンクな服のメ-カ-です。 公式HP↓↓ http://www.s-incjp.com/index2.html ここのHPでは購入できないみたいです。 パルコで購入した友達がいました。 違ってたらごめんなさい。 見てみてください。

参考URL:
http://www.s-incjp.com/index2.html
aretha
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! しかし、残念ながらやはり、靴は販売していないようです・・ 色んなデザイナーさんがいらっしゃるのですね、 私が持ってる靴も、どこのメーカーか定かではなく、 買ったお店の名前も遠い記憶で。 でも、何か関連があるか、調べてみます。 ありがとうございました!