• ベストアンサー

“NAOT”というメーカー(?)のサンダル

“NAOT”というメーカー(?)のサンダルを ご存知の方、少しでも結構なので情報を教えて頂けませんか? できたらショップ&ネットで購入できる方法も・・ 昔、購入したサンダルのメーカーのが どうしても欲しくて、裏をみたら“NAOT”という文字がありました。 あんまり靴に詳しくないもので・・ ご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sunny33
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

NAOTは お店屋さんでよく見ますよ でも、ネットでは ちょっとわかりません ごめんなさいっ お住まいのところには あるかわかりませんが 私がよく見るのはTSURUYA。FIT HOUSE。 NAOTは サンダルではない普通の革靴しか履いたことがありませんが サンダルでは ビルケンシュトックも履き心地が いいです NAOTと ビルケンって 形も似てますよね~ あまり 参考にならなくて ごめんなさい

aretha
質問者

お礼

お礼がたいへん遅くなり申し訳ありませんでした。 普通の革靴もあるのですね~。 教えてくださった靴屋さん、近くにないか探してみます。 ビルケンシュトック、欲しいのですが ちょっとお値段張るもので・・・(^^; アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • miwakoc
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.1

NAOTとは、h.NAOTOのことでしょうか? それであれば、サンダルメ-カ-というより、パンクな服のメ-カ-です。 公式HP↓↓ http://www.s-incjp.com/index2.html ここのHPでは購入できないみたいです。 パルコで購入した友達がいました。 違ってたらごめんなさい。 見てみてください。

参考URL:
http://www.s-incjp.com/index2.html
aretha
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! しかし、残念ながらやはり、靴は販売していないようです・・ 色んなデザイナーさんがいらっしゃるのですね、 私が持ってる靴も、どこのメーカーか定かではなく、 買ったお店の名前も遠い記憶で。 でも、何か関連があるか、調べてみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • スポーツサンダルのお勧めメーカー

    ご覧いただきありがとうございます。 この夏に向けてスポーツサンダルを購入しようと考えています。 そこでよく子供が履いているマジックテープで止めるようなものではなく、曖昧な表現なりますがクロックスの靴ヴァージョンといいますか具体的なメーカーで言いますと「KEEN」の様なサンダルで、もう少し靴っぽいものが欲しいです。 コレだけでは解りずらいと思いますが回答よろしくお願いします。

  • 1歳の初めてのサンダル

    1歳2ヶ月の息子がいます。最近、よく歩くようになりました。 夏に向けて、サンダルを探しているのですが靴メーカーのサンダルを探しています。 「ここのサンダルはいいよ」というものがあれば教えてください。 (ビルケンシュトックはベビー用はないんでしょうか?)

  • 子供用サンダルってどうですか?(1歳児)

    1歳7ヶ月男児の母です。 今履いている靴がそろそろサイズアウトしそうなので、新しい靴の購入を考えているのですが、お店に見に行くとサンダルがたくさん並んでいます。 確かにサンダルの方が涼しそうなのですが、歩いている時につま先をぶつけて怪我してしまわないか、とか、しっかり足をホールドできないと上手く歩けないのではないか、とか心配でナカナカ購入できずにいます。 夏の靴って皆さんどうされているのでしょうか。サンダルでなければ靴下+靴ですよね?それだと暑そうで。。。 同じような月齢の頃に、サンダルを履かせていた方のご意見を聞きたいです。 逆に夏でも普通の靴だったよ!という方の意見でも結構です。アドバイスお願いします。

  • サンダルの修理について

    サンダルのベルトが今にもきれそうになり、履くことも出来ません。 靴直しのお店に行っても不可といわれ、まだきれいなので捨てることも 出来ません。 切れそうな箇所が、ベルトと靴底(靴の裏ではなくて)に縫い合わせて あり、その縫い目が切れそうなんです。 会社のオフィスでよく履いている黒いサンダルです。 少々お分かりずらいと思いますが、こういう靴でも直してくれるような お店が首都圏にありましたら教えて下さい。

  • サンダルが臭い!!!!

    恥ずかしい相談ですが とってもサンダルが臭いですー たくさん靴をもってるんですが、 そのサンダルだけ異常にくさくて(T-T) 会社用のサンダルで制服に着替えたあと そのサンダルに履き替えるんですが そのサンダルをはいたあと 他の靴をはくとにおいが移りそうなので とても困ってます。 オドイーター(靴用消臭剤)とか 自分の足の方にかける足用消臭剤とか つかってるんですけど、 そのサンダルに関しては効果なしで('_`)ウゥ とても困っています。 シルエットはとても気に入っているサンダルなので なんとか復活させたいのです。 よい知恵をお貸し下さい。

  • 疲れないヒールのサンダル

    そんな靴はありますか? ここで他の方の質問も参考にさせて頂いたのですが、なかなか自分に合った物が無く、新規で質問させて頂きます。 5月に東京で友達の結婚式が有るのですが、東京に行くついでに子供達をディズニーリゾートへ連れて行きたいと思っているのですが、1日歩いても疲れない靴=スニーカー又はぺったんこサンダルという観念しかなく、どんな靴にしようか迷っています(/_<。) かかとしっかりめのブーツならわりと平気なのですが、ヒールを履きなれていないので、大抵のヒールサンダル(ミュール)やパンプスは足の裏や小指の甲?にマメが出来、痛くて歩けなくなってしまいます。 サンダルでもウェッジソールなんかだと疲れにくいですか??? スニーカーなら問題無いのでしょうが、出来れば季節的にもパンプスやサンダルなど初夏っぽい靴が欲しいので。。。 是非アドバイスをお願いします。

  • スエードのサンダルが白くなります

    最近スエードのヒール高めのサンダル(ブラウン)を購入したのですが、試着の数秒だけで、つま先の力のかかる場所が白くなってしまいます。(指の跡がくっきり・・・) 昔にベージュのスエードサンダルを買った時にも足の指の跡がくっきりつきました・・・。 履きやすいし、デザインも気に入っているのですが、 サンダルを脱いでしまうと白い指の跡が目立ってしまって恥ずかしいです。 こういう風にならない方法、又は脱いだ後のお手入れの仕方などあれば 教えて欲しいのですが・・・。 ワンシーズンだけの靴にしたくないので、よろしくお願いします。

  • MRMという靴ブランド/メーカーについて

    MRMという靴ブランド/メーカーの靴が欲しいのですが、ご存知ないでしょうか。 以前、千葉の船橋にあるららぽーとで購入した靴を気に入っているので、またこのブランドの靴を買いたいと思っています。 ららぽーとへ出かけ、その当日、購入したであろう店を探しましたが見つからず、手掛かりはこの靴の中底に印刷されたMRMという文字だけです。 この文字を頼りにgoogleや楽天ショップで検索しても、見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 高いヒールのサンダルについて

    こんにちは。 私はつい先日サンダルを購入しました。 高いヒールの靴などは、あまり買ったことがなかったのですが、このサンダルはとってもかわいかったので 悩んだ末に買いました。 ですが、やはり履き慣れていないせいか、足がとても痛く疲れます。 皆さんは高いヒールの靴やサンダルを履く時、どのような事に気をつけ&工夫していますか? もし、おすすめのサンダルパットなどあれば教えてください!!

  • 厚底のサンダルを探してます!

    一昔前まではコギャルの影響で厚底の靴が流行でしたが、今現在ではミュール等が主流になってしまい、お店でも見かけなくなってしまいました・・・。 当方モデルの仕事をしているので、できれば厚底のサンダルが欲しいのですが、どなたかネットで販売している所をご存知ないでしょうか?? 先日楽天市場でコチラを購入しました。 http://www.rakuten.co.jp/sweetie/573076/573081/573075/482372/#428027 このような感じで、ソールは3~5cmヒールは11cm~13cmぐらいの「白いサンダル」を沢山探しています。 もしご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致しますm(__)m