• ベストアンサー

QUEEN 新宿コマのミュージカルをもう一度聞きたい!

tikopikoの回答

  • tikopiko
  • ベストアンサー率0% (0/13)
回答No.1

私もミュージカルに行った者ですm(_ _)m 日本版ではないですが、CDは発売されていますよ。 DVDは発売されていないようですが・・・。 DVD化してほしいもんですね(^∀^;)

Greem-blue
質問者

お礼

今オークションにて見てみました! CDはあるんですねー でも、曲目見ると抜かされてる曲があるみたいで・・ DVDでもう一度ジックリみたいですねー ありがとうございます。

関連するQ&A

  • QUEENのJOHN DEACON

    こんばんは WE WILL ROCK YOUが日本で公演されることとなり喜んでます!! がしかし、ちょっと気になったのですがメイやテイラーがピックアップされることが多いですよね!?確かに今回のミュージカルには監修として入ってませんが、新生QUEENにも彼はいませんよね?(見落としてるだけかもしれませんが)そう、Another one bites the dustなど名曲を作ったJohn deaconが!! 彼の消息、現在の活動をご存知の方教えてください。どこかで音楽とは離れて暮らしてる、みたいな事は聞いたのですが・・ どうでもいいことですが気になったので教えてください、お願いします

  • ミュージカル「ヘアースプレー」を見た人に質問です。

    6月にヘアースプレーを見に行く予定です。ヘアースプレーってミュージカルですが、字幕はでますか?以前、新宿コマに「We will rock you」を見に行った時は両はじに電光掲示板があってそこに日本語字幕がありました。いちいち目線をはじに移動しなければならないので忙しかったのですが、今回はどうなんでしょうか?もうごらんになった方、教えてください。また、ちょっとした情報もあれば合わせて教えてください。よろしくお願いします。

  • Queenの曲をカバーしているバンドって?

    Queenの"We will rock you"をカバーしている バンドの名前ともしCDに収録されているのなら そのタイトル名など出来るだけ詳しく教えてください!

  • QUEENのWe Will Rock You のリミックス?

    QUEENのWe Will Rock You でおもにスポーツのBGMとして使われていることが多いのは知っていたのですが、 少し前によく流れていたのはテンポがとても早くリミックスなのか他の方がカバーしているのかわかりません。 どのCDを購入すればよいのか教えてください。

  • HPの右端が読めません(>_<)

    初心者です。下記のHPの右端が読めないのですが、どのように設定したらいいのか教えてください。宜しくお願いします!!  http://www.wwry.jp/ (ミュージカルのWe Will Rock YouのHPです)

  • お勧めのビートルズアルバム

    ポールの来日公演のニュースを見ていたら、CDアルバムが、ほしくなりました。 でも、一口にビートルズと言っても、たくさんのアルバムがありますよね? 今回のコンサートで歌った曲とか、ヒットした曲を集めたアルバムというと、何と言うタイトルになるのでしょうか?

  • ケンミンショーのオープニング曲

    質問させていただきます。 番組の始まる前?のゲスト紹介の所で流れる曲をお知りの方いますでしょうか? 原曲はクイーン(Queen)の「We Will Rock You(ウイ・ウィル・ロック・ユー)」だと思いますが、その曲のトランスバージョンみたいな感じです。 収録しているアルバム(CD)のタイトルもお教えいただけると助かります。

  • オペラ座の怪人 1988~1990年の来日公演

    多分1988~1990年頃だと思うのですが、大阪でオペラ座の怪人を見ました。 出演者は外国人で、字幕付きのミュージカルを初めてみました。 感動し、CDも購入し、よく聞いていました。 その後、映画も見ましたが、曲が違いました。 いろんなバージョンもあるんだなぁ~と、安易に流していました^^; 今でも一曲はメロディーをはっきり覚えています。ファントムとクリスティンとラウルが三人で歌う曲です。違う曲が合わさって一つになるのに感動しました。 ファントムのすごく澄んだ声も覚えています。 もう一度聞きたいのですが、CDが手元にありません。 実家に聞いて見ましたが、探し出せませんでした。 ネットで公演について調べましたが、オリジナルと言われる公演の曲目を聞いても違う気がするし、上手く調べられませんでした。 どなたか同じ公演をみた方、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか? いつの公演で、どこの劇団だったか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 色々なミュージカルのビデオ、DVD

    何だか一貫性のない質問で失礼します。 色々なミュージカルのビデオやDVDが観たいと思っています。 特に観たいのは「クレイジーフォーユー」です。(四季はビデオの類を出していないのは知ってますので、もちろん海外ので構いません。) あと「マンマミーア!」も見たいですが、ここで検索した限りでは売ってないとの事ですのでなかば諦めています。 あと、ミス・サイゴン、アイーダあたりも気になります。 それか、海外だけのものも観てみたいです。(例えばRENTとか、We Will Rock Youとか?一応来日もしていたようですが、あまり詳しくないのでよくわかりません…) Catsスペシャルエディションは買いました。「ジーザククライストスーパースター」は売ってるのを見かけたのですが、自分キリスト教にちょっとしたトラウマがあって、怖いんじゃないかな~っと思って買うのを躊躇しています。(汗) その他「オペラ座の怪人」「ウエストサイドストーリー」「コーラスライン」「サウンドオブミュージック」「プロデューサーズ」「ムーランルージュ」「アニー」「オズの魔法使い」「シカゴ」その他諸々、映画館でやっていたり一般的にレンタル出来るようなものはほぼ見尽くしています。 まず一番観たいのはクレイジーフォーユーで、その他にネット等で手に入るものでオススメのものがありましたら是非教えてください。

  • WE WILL ROCK YOUを見る前に行くレストラン

    新宿コマ劇場のWE WILL ROCK YOUの7pmからの公演を観にいきます。その前に大人が食事を楽しめるレストランなどがあれば、教えてくださいませんか。 (予算は一人1万位です) 普段は麻布や六本木辺りで食事しており、 新宿には疎いです。どこかそれなりにお洒落で 、気分を盛り上げてくれそうな雰囲気があれば嬉しいです。時間の都合上、やはり、ホテルとかなのでしょうか。。 よろしくお願いします!