• ベストアンサー

ビートルズ「She Loves You」のドイツ語バージョン?

以前、教えて!gooで「ビートルズがドイツ語で何曲か歌っている」という回答を見ました。有線で何度も聴いているんですが、このドイツ語バージョンのCDはあるのでしょうか?知っている方がいたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.2

She Loves You → Sie Liebt Dich I Want To Hold Your Hand → Komm, Gib Mir Deine Hand (矢印右側がドイツ語バージョン) いずれもThe Beatles Past Masters VOL.1に収録されています。 http://www.amazon.com/Past-Masters-Vol-1-Beatles/dp/B000002USY

revolver213
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます!わざわざドイツ語バージョンまで教えて頂き恐縮です。じっくり聴いてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• icemankazz
回答No.1
revolver213
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!「パスト・マスターズ」に収録されていたなんて知りませんでした。早速聴いてみたいと思います!