• 締切済み

中百舌鳥付近の銭湯またはコインシャワー

中百舌鳥の近くにある銭湯や、コインシャワーを探しています。 大阪府立大学の近くであればなお良いです。 誰か知っている方いませんか? できれば自転車で15分以内?くらいで探していますが、心当たりがあればぜひ教えてください。

• co36
  • お礼率42% (15/35)

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんばんは。  スーパー銭湯なら自転車で15分以内で行けそうなところがありました。 http://www.1010u.jp/