• ベストアンサー

フォントの見つけ方

こんにちは。 WEBでバナーのデザインをするときにはフォントが重要な役割を果たしています。 イザというとき、皆さんはどのようにして適したフォントを見つけておられますか? 何か参考になる本とかありますか? フォントを買うのも値段がピンキリで・・・英文書体は結構ソフトについてますが、日本語書体に満足いくものをそろえたいのですが、値段も高く失敗したくないのです。 ちょうど、私にとってイザというときが訪れています。 お力をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

このフォントライブラリーセットは書体が豊富なのと、価格も安価です。参考になると思いますので、↓押してみて下さい。

参考URL:
http://www.dynacw.co.jp/
nikita16
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ダイナフォント、こんなにたくさん入ってるのに・・・安いっ! バナー向きの太字もたくさん入ってるし流行の金文体もある♪ TrueTypeだからアウトライン化できますよね? 参考にさせていただきます(^^)v