• ベストアンサー

不正出血?

rin-fusigiの回答

回答No.2

排卵出血じゃないでしょうか。 これなら、何の問題も無いと思います。 私も排卵出血のあるときは、ガクッて感じで体がだるくなります。 ただNO1,の回答されてるような場合もありますので、検査は受けてみられた方が良いと思いますよ。

golddragon
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございます。 病院に行きましたところ何の問題も無く安心しきっていました。が為にお礼が遅くなってしまいました。 また何かありましたら情報提供宜しくお願いいたします。