golddragonのプロフィール

@golddragon golddragon
ありがとう数6
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/06/15
  • 気がきく子って??

    サークルとか部活に入っていると飲み会とかご飯食べに行ったりしますよね? 私は部活に気になる人がいます。その人は好みのタイプの条件に気がきく人がいいってのがあるみたいなんです。自然にできるのが一番いいと思うんですが。。。飲み会や食事などでどんなことができたら気がきく子だなと思われるんでしょうか??あと私はまだ1年なんであんまりでしゃばったりするのもよくないかなぁと思ったりもします。 それからBBQとかもするんですが、何をしたらいいでしょう?お肉とかは女の子が焼くもんなんでしょうか? すいません!!教えてください(><) ちなみに私は女です。

  • 別れる方法

    8年間付き合った不倫相手と分かれようかと思っています。都合のいい女はもう嫌になりました。このまま連絡を取らずに自然消滅か、それともきちんと別れ話をしたほうがいいのか。8年といってもいろいろあったので、情はあります。

  • ライバル

    ご相談させてください。 私の彼についてですが、去年高校の同窓会で再開した同級生が彼に、思いを寄せてます。 彼には私がいて、お断りしているのですが・・・ 同級生ということもあり二人で会うことはないけど(2人では会わない約束してくれてますし、約束は守る人です)、大勢で飲み会や、BBQ、ボーリングなどなど・・何かと会う機会も多いのです。 またその彼女は、親にお見合いを勧められ、断る時に私の彼のことを思っていると親に打ち明けたそうです。 ある時、男2人・女2人(いずれも同級生)で食事に行ったのです。高級なお店に・・・ 近くの席に、おじさんと若い女性の2人で食事をしていたのが、彼は気になっていたのですが、実はその食事は、彼に思いを寄せてる女性が、設定したものだったのです。 近くの席のおじさんは、彼女の父親。若い女性は、彼女の妹。 一緒に食事に行った友達の男性も、実は本当のことを知ってて、私の彼には話さなかったんですけどね・・・ (なぜなら同席してた、もう一人の女性が彼女となっていたから口止めされてたみたいです) その後、彼女の父親が2次会にみんなを連れていき、そこで「自分の娘との付き合いを考えてもらえないか?」などと言われたようです。 彼は「私がいるから。」と答えると、「娘に納得させてほしい」と言われたそうです。 それでちゃんとその女性に気持ちをあらたに伝え、しばらくその女性の登場もなかったのですが・・・ 彼は、自分で仕事をしています。 彼に思いを寄せてる彼女の親も会社をしています。 その彼女の親から、「娘の事を抜きに営業に来ていい」と言われていましたが、彼はややこしくなると思い、その会社へ営業は行わなかったのです。 すると彼の片腕の人から、「あの会社に営業しないなんて、もったいないです!私情を挟まないでください!仕事を自分にさせてほしい!」みたいな事を言われ、悩んだ彼はOKを出しました。 それからです。 彼は担当ではないですが、部下について営業に同席した時に、親戚の方たちに「○○(同級生)と付き合えば、ここも社長になれるのに!」みたいなことも言われ、イヤな思いをたくさんしました。 また営業を勧めた片腕の人も彼に、こんな思いさせるとは・・・と思って、謝られたそうです。 ある時、重役達に彼女と付き合えば・・・みたいな事を言われた時に、彼女のいる前で「それは考えてません!」と言ったことで、彼女を傷つけたと思って、彼女の家に彼は、謝りに行きました。 そこで、またその彼女の父親が彼に頭を下げ「娘とのことを考えてくれないだろうか・・・」と言ってきたそうです。 彼は私のことを話して帰ってきてくれたのですが、イヤな気持ちになった時に、遠距離の私と話し気持ちを落ち着かせていました。 正直、彼も周りの圧力に疲れてる時期もありました。 話すことで癒されたと言ってくれ、元気になってくれましたけど! そんな環境のところに仕事に行くことや、接待で飲み会に行くこと。重役らは、彼女の親戚になるので、大勢で接待となっても、彼女と二人にさせられることもまえに一度あったので、心配でなりません。 私は、彼の気持ちは信じてます。 私を大切にしてくれてる事。「お前にそばにいてほしい!」って先日も言ってくれた気持ち! でも・・・でも、その彼女が何かに期待してか?!仕事の内容も含め電話かけてくることなどが、イヤでどうやったら気持ちがおさまるのかわからないのです。 今日もその彼女の親の会社に行ってます。 夜は接待になるだろう・・・と。彼女も間違いなく同席します。 憂鬱でたまりません。 みなさんでしたら、どのように気持を切り替えますか?? かなりの長文で申し訳ございません! アドバイスお待ちしております! ・

  • 長年付き合った人と別れる

    今私は、好きな人がいます。その彼女には彼氏がいて四年付き合っているみたいなんです。でも、先日、彼女が私に「好き、彼氏以外でこんなにドキドキしたのは初めて」っと言われました。私はその日から彼女のことが気になり、めちゃくちゃ好きになり、その日から二週間後に告白したんですが、「今は彼氏の方が好き、でもあなたのことも好き」っと言われました。そのコの友達が教えてくれたんですが、6対4で彼氏の方が好きらしいんです。僕はまだ彼女と出会って三ヶ月です。 一回、振られた僕はこの後頑張れば可能性はありますか? それとも、今はひたすら彼女が僕のことを必要としてくれるのを待つべきですか?やはり四年も付き合うと違う人を好きになっても難しいところがあるんでしょうか?正直、三ヶ月で四年付き合った彼氏と6対4までもってこれたんだから、もっと月日が経てば逆転できないんでしょうか?

  • 長年付き合った人と別れる

    今私は、好きな人がいます。その彼女には彼氏がいて四年付き合っているみたいなんです。でも、先日、彼女が私に「好き、彼氏以外でこんなにドキドキしたのは初めて」っと言われました。私はその日から彼女のことが気になり、めちゃくちゃ好きになり、その日から二週間後に告白したんですが、「今は彼氏の方が好き、でもあなたのことも好き」っと言われました。そのコの友達が教えてくれたんですが、6対4で彼氏の方が好きらしいんです。僕はまだ彼女と出会って三ヶ月です。 一回、振られた僕はこの後頑張れば可能性はありますか? それとも、今はひたすら彼女が僕のことを必要としてくれるのを待つべきですか?やはり四年も付き合うと違う人を好きになっても難しいところがあるんでしょうか?正直、三ヶ月で四年付き合った彼氏と6対4までもってこれたんだから、もっと月日が経てば逆転できないんでしょうか?