• ベストアンサー

日焼け止めはちゃんと効いているのか?

chiaki-oの回答

• chiaki-o
回答No.3

こんにちは! 日焼け止め、すっごく効いてますよ~ ノースリ着たときに日焼け止めを適当に塗ったら、肩の後ろが塗れてなかったんです。 そしたら・・・真っ赤になって、その部分だけ黒くなりましたもん(悲)   日焼け止め塗る時は、きっちりと塗ってくださいねー 私はその日からノースリ・キャミが着れません。

canaco221
質問者

お礼

日焼け止めってちゃんとに売らなきゃ大変な事になるんですね・・・。 甘くみてました~。 回答ありがとうございます!