• ベストアンサー

もし職業訓練学校に行くなら、何を学びますか?

あなたがもし『職業訓練学校』に行くなら、 何を学びますか?(例 パソコン中級・電気工事・医療事務・・・など) なんとなくで結構ですので、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokon2
回答No.1

2年前、パソコンを学びましたが、学んだ次点で気づいたのはこれが当たり前という事。 そのとき、今でもしたいのは、「溶接」 就職しても汚いとかあるかもしれませんが、お金はいいし。 今度学ぶなら絶対「溶接」です。レザーとかいろいろあるらしいので。 やってみたい。

surasurasu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#138477
noname#138477
回答No.2

電気工事・水道工事・植木等事務職以外で、独立も可能な技能を学びたいですね。

surasurasu
質問者

お礼

ありがとうございました。