• ベストアンサー

迷惑メール拒否の設定解除方法

J-PHONE時代の携帯を使っています。型番が分からないのですが、NECの製品です。  以前、英語の迷惑メールが急に増えて、迷惑メール拒否の設定をしました。その時期、迷惑メールに関する問い合わせが殺到したようで公式サイト(vodafone時代だと思います。)で拒否設定の仕方が掲載されており、それを見て設定しました。  もうずいぶんたつのですが、最近必要なお知らせメールまで届いてない事が分かり困っています。設定解除の方法をご存知の方がおられましたら教えてください!!宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/mysoftbank/index.jsp ↑ この画面の右側にある「オリジナルメール設定」から入ってください。

nao-feb
質問者

お礼

ありがとうございます! 返信、遅れて申し訳ありませんでした。