• 締切済み

北海道のおすすめ食事処教えてください。

来週から北海道へ1ヵ月ほど一人旅へ出ます。そこで質問ですが、滞在地の『利尻・礼文・稚内・焼尻・天売・旭川・層雲峡・ウトロ・羅臼・中標津・尾岱沼・根室・霧多布・釧路・屈斜路湖・川湯・阿寒・美瑛・富良野・天人峡・旭岳・札幌・小樽・祝津・神威岬・登別・洞爺湖・函館・大沼・湯の川』でおすすめの食事処を教えてください。ちなみに、移動は公共機関、お酒は飲めないので居酒屋系以外でお願いいたします。

みんなの回答

• 3612masa
回答No.2

ご質問のエリアが広すぎるので、参考までに↓ http://www.walkerplus.com/hokkaido/gourmet/

• praslin
回答No.1

道民です・・・ あまりにも多いので、回答しづらい・・・ 各地で駅員さんやタクシーの運転手さんに聞いてまわられたらいかがでしょうか?? その方が一人旅らしくていいと思うのですが・・・