• 締切済み

Wave ファイルとMp3が再生できるポータブルMP3プレイヤーを教えてください

ポータブルのMp3プレイヤを探しています。私はWaveファイルも聴きたいのですがWaveファイルをサポートしているものは探しても見つけられませんでした。どなたか音質の良いMp3プレイヤをご存知ないでしょうか?  以上よろしく御願いします。

noname#34218

みんなの回答

回答No.2

iPodでできますよ。 ただ・・、個人的には、再生環境がチープなので、WAVEにするメリットよりデメリットの方が多いように思いますけど。

質問者

補足

ご回答有難うございました。 >ただ・・、個人的には、再生環境がチープなので、WAVEにするメリットよ>りデメリットの方が多いように思いますけど そうですよね。MP3にするとかなり音質が劣化するWaveファイルがあるのでWaveファイルも扱えるものが良いなと考えたのです。 有難うございます。

• t78abyrf9c
回答No.1
質問者

補足

比較ができるサイトは便利ですね。 有難うございました。