• ベストアンサー

ダブル洗顔が面倒で

piccolaの回答

• piccola
回答No.7

#1です。意外と手ごろで手に入りやすいのが、PONDSは如何でしょうか。肌が弱くても使えたので。最近は種類がいっぱいでてました。

参考URL:
http://www.nipponlever.com/newproduct_pondsdw.html
nagopoo
質問者

お礼

お礼が遅くなり申しわけありません。 気にかけていただいて、ありがとうございます(^^) PONDS、よくCMで見ますね。キツそうなイメージがあったんですが、敏感肌もOKだったとは。最近シミソバカスが気になるので、Wの美白は惹かれますね(^^)