• 締切済み

韓国のイラストが魅力的になってきたのは?

わかりにくい質問ですいません。よろしくお願いします。 今現在韓国のイラストレーターの情報を集めています。 MMORPGのイラストは韓国の人が多いと聞いたので、MMORPGをする方やもちろんその他の方でも、このイラストは綺麗だとか、キャラクターが魅力的だというのがあれば、是非教えてください。 また、ちょっとマニアック?質問になるのですが、こんなに韓国のイラストが魅力的になった理由がわかるサイトや情報があればそれも教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします

みんなの回答

• maxmixmax
回答No.1

MMOなどは韓国産が多いから、 韓国で開発してるなら韓国のイラストレーターが携わるのが当然なのではないでしょうか。 魅力的になったというよりも、単に知る機会が増えただけじゃないかな?