• ベストアンサー

筆ぐるめの印刷履歴の見る方法

筆ぐるめで挨拶状を作成して印刷しているのですが、最後に印刷履歴にチェックをしています。が、印刷履歴はどうやってみたらいいのでしょうか。誰に発送したかチェックして管理したいので、印刷終了時に全てチェックをしています。でも印刷履歴の見る方法がわからないのでチェックしている意味がありません。Ver,14です。困っています。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1

マイ住所録→宛て名→カード(左下に表示)→「自宅あて」「会社あて」「メモ」の表示のうち「メモ」を選択すれば表示されます。

dreamakira
質問者

お礼

わかりました。助かりました。ありがとうございます。