• 締切済み

アナログTV付携帯。

katu3250の回答

• katu3250
回答No.2

残念ながらもうアナログ対応の機種はないですね。 自分もつい最近までW33SA愛用してました。 いろいろな場所でワンセグとアナログがどううつるか試しましたけど、ワンセグ入る環境でもアナログは、きれいにうつることはなかったですね。 後はアンテナが曲がらないので、ワンセグの電波がうまく入りにくいことがありました。ワンセグって縦波なので、W33SAだとうまく電波つかめないですよね。結構とぎれることが多かったですが、現在はアンテナ曲がる機種にしてものすごく感度がよくなりました。最新機種なのでなにかその辺もあるかもしれません。後は高さや周りの建物にも感度は左右されるみたいですね。

yuzu-aoi
質問者

お礼

やはりみんなワンセグだけですか。 イーモバイルのワンセグも入らない完全に僻地なため(23区内なのに)厳しいですね しばらくはW33SAに世話になります