• 締切済み

CSSの反映を解除したいのですが

うまく伝えられるか微妙なんですが、MTを使ってます。すでにCSSでTABLE全体のスタイル設定がされているのですが、その設定を反映させたくないTABLEがあります。それを実行するにはどのようにしたらよいでしょうか。ちなみに何ができないかというと、エントリー内にTABLEを記述し、tr bgcolorで色指定をしているのですが、反映されません。その原因がCSSモジュールのTABLE部分だと思われるのです。何かタグ指定などでCSSが反映されないような手段はありますでしょうか。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

参考 tr.NONE{background-color:transparent} <tr class="NONE"> 参考2 <tr style="background-color:transparent">