• 締切済み

拡張子がshsのファイルを開きたい

shsという拡張子のファイルを開きたいのですが、どうすればいいですか?

みんなの回答

• baoo
回答No.1

正体 Windows環境において、OLE対応のアプリケーションから 文字列をドラッグ&ドロップしてアプリケーション外に 出した際に生成されるファイルです。中身はその文字列 がRTFで格納されたもので、OLE対応アプリケーションに ドラッグ&ドロップすることで「コピー」できます。 但し、ウィルスを組み込まれる事が多いそうなので開かない方がいいでしょう。