• 締切済み

グランツーリスモ4

アウディのメーカーイベントレースで、ツーリスト・トロフィをクリアしたのですが、レースクリアを示すトロフィがメーカーイベントレース選択の画面でなぜか出てきません…。どなたか、わかる方はいませんか?

• 450GT
  • お礼率42% (3/7)

みんなの回答

• FFMT
回答No.1

攻略サイトによると 「トロフィーは表示されません。(バグ) クリアしたのであれば表示されていなくても達成率に加算されているので、再度挑戦する必要はありません。」 とのことです。

450GT
質問者

お礼

回答ありがとうございます。