• ベストアンサー

コレクションケースについて

ボビングヘッド1個がちょうどよく入るケースと、 またボビングヘッドを横に並べた状態で何個か飾れるような 横長ケースを探しています。 販売しているお店をご存知の方おりましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts1000
回答No.1

フィギュアを収めるためのケースはさまざま大きさのものが有ります。 大き目の模型店や、フィギュア系を多く取り揃えているおもちゃ屋とかでもあると思います。 自分は、ヨドバシカメラなどの大型電気量販店のホビーコーナーで買うことが多いです。

pontrochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ぜひ、ヨドバシカメラに行って探してみたいと思います!親切な回答ありがとうございました!