• ベストアンサー

F-1ビザ、DS-158の2枚目について

私は今高校生なので、DS-158の二枚目の質問(現在の職業)にどう答えたらよいか分かりません。学生なので、すべての項目にNAと答えればよいのでしょうか。初歩的な質問で申し訳ありませんがどなたか回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnk_tk
回答No.2

補足への回答です。 (アルバイトも含めて)今までまったく働いた経験がなければ、現職欄も職歴欄もすべてN/Aですよ(もちろん、最後のサインと日付を除いては)。 student(学生)は職業ではありませんので。

IluvSD
質問者

お礼

迅速な回答をどうもありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• tnk_tk
回答No.1

今までアルバイトも含めて働いたことがまったくなければ、現職も職歴もすべてN/A(該当なし)で大丈夫ですよ。

IluvSD
質問者

補足

ありがとうございます。では確認ですが、二枚目のすべての質問はNAと書いていいんですよね?Studentとか書く必要はないんですよね?