• ベストアンサー

ピボットデーブルでのエラーメッセージ

ピボットデーブルを利用して表を作成しています。 データの個数の関係でどうしても#DIV/0!というエラーメッセージが 表示されてしまうのですが、これを表示させなくする方法はなにか、 ないでしょうか? 条件付書式設定で=ISERR(D:H)をつかってみたのですが、効果がない ようです。ピボットテーブルの表では条件付書式は使えないのでしょ うか?どなたかご教授いただければと思います。

• nan
  • お礼率4% (6/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishi6
回答No.1

#DIV/0!の発生する要件が不明ですが、 ピボットテーブルを選択して右クリック  →オプション  →エラー値に表示する値にチェック(表示するテキストは何も設定しない) でどうでしょうか。

nan
質問者

お礼

ありがとうございました。一発でできました。